ロンドンより帰国

帰りもヴァージンアトランティック航空で快適に。

成田に到着→羽田空港です。帰りも快適。かなり帰りの飛行機は空いてました。帰りの便も西岡さん&城福さんと一緒のようでした。ヴァージンアトランティック航空は席のピッチが広いのがいい。5000円又は30ポンドほどだすと少し広め。それが結局いい。帰りは空いていたので、4人席を2人で座りが快適でしたよ〜。トイレが少ないのが難点。

              • -

帰国日!スーツケースの荷物つめ!全くせず前日寝ました(しんどかったもん〜)
朝ご飯は8時〜なのでそれまでに片面整理!
朝ご飯後!スーツケースを半分整理。帰国準備完了は9:30!!空港へのお迎えは10:45といことで散歩をすることに!帰国前の朝の散歩はいいですよ時差ぼけにも役立ちます。身軽で携帯と簡単なお財布持つだけで散歩〜。よかったな!!10時すぎにホテル着。用意してチェックアウトです。

              • -

空港まで20分!日曜日ということもあり空いていました。

帰りの松花堂弁当は期待できません。といってビーフシチューはもっと期待できません・・・。少し帰りはお菓子はなどを持ち込んで乗られることをおすすめします!!
到着前の朝ご飯の方が美味しかったかな?
帰りの飛行機!4人席を2人で快適でした!ちゃんとお金30ポンド払いましたよ!ヒースロー空港では日本人担当のチェックインカウンター関連の業務をされている方!がいらっちゃいます。かなり親切の方です!頼れるなら頼って、よい席を確保しましょう!!
帰り飛行機はエアバス!最新型かな?快適でした。ゲームも3D?映画も日本語映画多く、自分で一時停止できる。好きなときにスタート!!できる。快適でしたね。

              • -