バルサファイナル

写真を簡単に紹介!

試合当日の朝の様子です!

試合前の綺麗なシーンです!

ウエブリーの試合中?かなり夜に。

優勝後選手&スタッフがあの恒例の!回っています。

                    • -

CLハイライトの試合後の記者会見を見て。泣いてしまいました。
どちらもいい監督ですね。
ペップ監督のプジョルがスタメンでなくアビダルに譲り・・・。カプチンをアビダルに!はすごい涙が出てきました。家に帰宅してウルウルきています!感動の日はまだ続きます!
ロンドン&ウエンブリー紀行は今週少しずつ書いていきます!!お楽しみに!
羽中田さんが言われていたリターンパス!ピッチを上から見下ろしていてよくわかりました。
バルサファンのブーイングはマンUより、試合前の映像でメレンゲベンゼマゴールが一番!あとは審判カサイ氏の不可解なジャッジにブーイングでした!
リバプールサポとして笑えたのは、マスチェラーノの選手紹介!でマンユナイッテドファンからブーイングでしたよ!