おそと。

今日は晩ご飯が外食だったので・・・・。

今日は会社の中での歓迎会!ということで晩ご飯は外食でした・・・。やはり油に胃がやられます。
ということで、控えめには食べていたのですが。まあそれなりの年齢なので仕方ないかな?
おうちごはんでどんだけ油を少なく!塩を少なく使っているのか?とたまに外食すると思います!
いい刺激にはなります。来週は1年に1回の健康診断!ということで心して生活しなきゃね。といってとりたてて何もしませんが、週末のヨガ&ジムは必須です。健康診断2〜3日前のデータがもろに出ます。前日でなくね。金曜日が健康診断なので月曜日・火曜日・水曜日の過ごし方が影響します!できるだけ歩こうと思いますよ!!!