ウエンブリーグッツ&ロンドン土産

カミセタはいろいろ買いますね。使えるし!イングランドは質がいい!

スペインのTシャツ(カミセタ)はイマイチ質が良くない。イングランドがデザインと質が一番いいですね。まあサッカーと関係ないならアメリカのTシャツが一番安く質がいいですが。
 
どちらの写真も左がメンズ/右がウエメンズです!

イングランドにはメンズバージョンとウエメンズバーションがあります!ちゃんと腰がしまったデザインになっていますよ〜!太っちゃだめだね!
エンブレムの入っていないウエンブリーのみのポロシャツはあのリリーホワイトでお安く購入!
バルサのエンブレムの入っているモノは、ハイドパークのフェスティバルの時購入!

いつか?このフラグにサインがもらえますように〜♪

                                                  • -

こちらはあのQPRのTシャツです。せっかく行ったのだから!!!プレミア昇格記念Tを購入しました!これを日本で着ていてもなかなか同じ人に出会わないでしょう!!(笑)
 

                                                • -


ロンドンといえば紅茶!!日本でトワイニングはありますが香りが違う!お茶の出方が違う!と思っています。ロンドン(イングランド)のトワイニングは私の一番のおきに入り!いつもスーパーで大量に購入します。今回はこれ以外にイースト菌(日本より断然安い海外)/チリを購入。どれもほぼ軽いモノです。イギリスのものは結構日本に入っていますから、なにがいいか?見極めが必要ですね!
できるだけ軽いものをお土産にしています!!