U-21欧州選手権/ UEFA European U21 Championship

スペイン痛いドロー。

ずっとスペインペースで進んでいました。バルサではジェフレン(6)、モントーヤ(12)、チアゴ(19)が先発。
14分、エレーナ(サラゴサ)のゴールで1-0。
コーナーからマルティネスのおとしに・・・。セットプレーきれいでしたね。背が低いのにジャンプ力はいいな。
ずっと綺麗なパスを回し、しかし得点に結びつかない。イングランドが走らされている感じです。
79分、ジェフレン→ボヤン交代。
イングランドはシンクレアが入ります。(Swansea Cityのシンクレア。昇格してプレミアへ)シンクレアってSwansea Cityスウォンジーの前どこ??きいたことあるよね。
85分、エレーナ→ディエゴカペル交代
ウルベックの得点で1-1。(オフサイドだったかも?)でもノーマークでサイドから入れさせたらね・・・。
リバプールヘンダーソン・スペアリング出ていたね。
ボヤンにもっとガッツリ頑張って欲しいんだけど・・・。

                  • -

チェコ×ウクライナ(2-1)
のため厳しいスペインだね。