U-21欧州選手権/ UEFA European U21 Championship

スペインやっと勝利へ。グループBの本日。

かなりチェコに足下ガッツリいかれてました。でもファールなしが多かったな。
前半27分、後半立ち上がりに得点!どちらもアドリアンのゴールでした。
でもスペインがアドリアンが交代した後、少し危なかった。失点を少ししそうだった。
ディエゴカペルが入ったあと少し危なかった・・・。(確か1戦目1点入れられたのも??)
今日はモントーヤとチアゴで出ていました。

1位スペイン(4)
2位チェコ(3)
3位イングランド(2)
4位ウクライナ(1)
次は3戦目!!ウクライナと!いい感じで。