パン教室

フォカッチャ!とキッシュ!が本日の課題でした!

こちらがキッシュ(土台はフォカッチャで)/基本のフォカッチャ!焼き上がり!
 
フォカッチャ生地に、フルーティーなトッピング!クリームチーズがポイントに。/キッシュのカット版!
 
全体の雰囲気は〜!彩りが綺麗ですよね。いつも先生が用意してくださいます〜。
 
今日は暑かった〜。の一言です。私はやはり夏が弱い。弱っていました・・・・。パンも手にくっついて大変でした・・・。爽やかな味の課題でした・・・・。楽しい話しがいろいろあり良い時間が過ごせなした・・・。でも暑いのでしばらくパン教室はお休み~。秋の訪れとともに復活します!
でも今日のは復習をしよう!!機会でこねちゃうかも???(すみません)

                      • -

パン教室の友人からプレ!!うれしいスペイン土産です!懐かしいイースト。
この前買ったロンドンのイーストと比べてみよう!!っと(貴重なサフランもいただきました〜。パエージャつくろうっと)ありがとうございました〜。