2011 Copa América

アルゼンチン戦。試合ちゃんと見ましたよ!メッシの活躍。

やはりテベスをはずすとメッシとのコンビネーションはいい感じに。
前半終了間際に1点先制は、いい流れ。前半もかなり攻めていたアルゼンチンですもん!
メッシにゴールがないのは、メッシのせいじゃない。メッシにあうアシストをしてくれるチャビとかイニがいないアルゼンチン。イグアインとかクンとかディマリアとかはアシストをメッシがしてくれるからゴールがうまれる。そこのところはわかってあげないと、メッシが可愛そう・・・・・。
しかし、得点入ったあとのメッシの顔は笑顔でよかったから、勝って良かったのかな?
まあ、勝ったなら良いとこまで行って頂戴!!
でも怪我だけはイヤだよ!よろしく!今日の審判もホームアドバンテージなかったね。アルゼンチンホームなのに。
しかし一番きつい相手と次あたるね!!我が家では優勝候補Cグループです。

明日はCグループ!!楽しい試合してくれるグループです。