Audi  Cup/ミュンヘン

優勝!バルサ。チアゴの活躍で〜。今シーズン楽しみにしてるよ!

初めてPK戦でなく試合終了。
前半はビクトルバルテス!!後半はピントでした。
アゴの42分・75分のゴール。
(宇佐美選手はフルでしたね・・・)
バルサプジョル&チャビは温存です。
すべりにいくバイエルン。蹴られるバルサ。やはりアリアッツアレーナですからアウィアウィのことばっかりますね。怪我だけが心配です。
60分あたりでイニエスタも下がります。バルサはだんだんカンテラ中心のメンバーへ。それに対してバイエルンシュバインシュタイガーなど入れてメインのチームへ。
バイエルンは昨日ロッベンも負傷・・・・)
74分のチアゴの気持いいゴールはよかったね。

MVPチアゴが自ら宇佐美選手へユニ交換を。

なんでだろう・・・・・・。
日本のメディアはきっととりあげるに違いない。

私のバースデーの28日にバルサの勝利ありがと!!うれしいね!!