バーガーキング

食べてきました!!ワッパー!

でも私はジュニアどろソース ワッパーを注文。それにセットで(もちろんオニオンリング
びびり私はやはり普通のワッパーは頼みませんでした・・・・。
う〜。あまりハンバーガーは日本で食べませんが、バーキンは行ってみました。
お肉はやはり美味しかったかな。レタストマト・ナマのオニオンが良かった。
ピクルス・レタスとかたしても良かったかな?(無料だし)今度はチーズもプラス??(チーズは有料)
またカロリーが気にならない時は食べに行きます〜。(本日は本町から日本橋まで歩きました)
この前のロンドンのバーガーキングより美味しかった。やはりロンドンは??私の印象ではやはりアメリカ本場のバーガーキングが美味しかったかな??
オニオンリングが好きでバーガーキングに行ってたような気がする。