マンユナイテッド戦(USA)

日本時間8時キックオフ。(スペインでは夜中1時キックオフ)

スタメン:ビクトル・バルデス/ドスサントス/ブスケツ/フォンタス/アビダル/ケイタ/チアゴ/イニエスタ/ペドロ/ビジャ/アフェライ

        • -

お相手のマンユナイテッド
スタメン:De Gea/ラファエル/エバンス/ビディッチ/エブラ/Cleverley/ナニ/アンデルソン/Young/ルーニー/ウエルベック
GKはあのスペインから渡ってきた方だね・・・・。まだまだだと思うけど・・・・。

              • -

22分ナニのゴールで0-1。こういう試合ってバルサよりマンユナイテッドの方がモチベーションあるよね。バルサは引き分けてもかも??
16分、マンユナイテッド交代。ファオビオ→ラファエル(兄弟交代)
43分アフェライ→Cuenca交代。
前半終了・・・・。

  • -

更新が途中になってしまいまいましたが。

  • バルサ×マンユナイテッド(1-2)

で負けています。まあモチベーションが違うでしょう・・・・。
今日のユニはバルサが黒。マンユナイテッドが赤色でした。白組ならね・・・・(笑)
アフェライの怪我が心配ですね。
私はビクトル・バルデス自身、ナニが苦手かな?そしてオーウェンも苦手かな?とずっと思っていました・・・。やはり失点。苦手なタイプの選手ってポルテーロが絶対いますよね。
アゴのゴールはいいね・・・。
(よりによってオーウェン。私がフットボールファンになって初めてユニを買うまで好きになった選手です。今は・・・。今でもマイケルオーウェンイングランド代表ユニは我が家にあります。でも一回も来たことがない悲しいユニです。2004年に購入)