なでしこ

今日も試合終了後、ウルウル来ました。

今日は2万人近い人が神戸ユニバーへ。
那須選手のお誕生日の演出がウルウルきました。温かいあの空気、いつまでも続きますように!!
試合も面白かったよ。湯郷が先制を!!湯郷ペースでした。宮間選手の動きが良くINAC神戸が押されていました。1-1となりセットプレーで2-1に。3-1になった瞬間湯郷選手の足が止まり始めました。宮間選手は最後までシュートをしていました・・・・。
川澄選手の動き、大野選手のドリブル→ぎりぎりのアシスト、良かったな。
毎回テレビ観戦で叫びながら!!楽しんでいます。(暑いのが苦手な私なので・・・。みんなの動きが追い着いた11月ごろ見に行きます〜。)

明日、黒糖ドーナツ棒が我が家にやってくる〜。