ハモンセラーノ

昨日の晩ご飯!カンペオンお祝いに。パンコンです!


スペインといえばこれだね。本当はパンコントマテが良かったけど・・・。パンコンのみ!スライスのオニオンサラダを載せて食べました。美味しかった。空いていた日本酒を飲みきりました。
美味しかったなあ。カンペオンのお祝いはええ気分!
バルサが強くなるよ私もお酒に強くなる??
5年ほど前は、食前酒しか飲めなかった・・・。けど今はグラス1パイは日本酒!ワインも飲めちゃうように!!酒豪ではありませんがね(笑)。飲んでいい気分!テンションアップなる自分がまた楽しいですよ!

このメーカの美味しかった!かなり奮発したお値段でした!だって優勝だもん!!(1400円)
→2人で食べたら2回分あるくらいたっぷり!!明日土曜日もまたいきますか〜。今度はワインで!