第2週

マンユナイテッドはまだだけど。

2週が早くも終わりました。

カードも退場者もでて荒れた試合。やはりダービーです。

エバートンにとっては初戦。QPR、アウィで勝ちました。どんな試合だったのか?本日ハイライトが楽しみです。今年もエバートンってエンジンかかるの遅いのかな?

ウィガンにカードがちょくちょく。スウォンジには出ていない。結構スウォンジが頑張ったのか?

やっとチェルシー勝利。チェルシーの監督は最後まで必死に戦術を。ロイ・ホジソン監督は後半途中から心ここにあらず・・。って感じだった。
アレルカは安定した調子の良さ。一番信用おけるっと。
バレンシアのマタがチェルシーへ)どうなる?チェルシーは後ろもいると思うんだけど。アレックスのあたり・・。

朝見たけど、ま。。。よう点の入る試合だった。マンCはきれいなミドルシュートの得点が多かったね。テベス入ってから得点なし。
ボルトンこの前大勝したしね・・・。ヤースケライネン、少し太った??顔が少し丸顔に。