プレーオフPLAY-OFFS

アーセナルは得点をちゃんとして勝利!本戦へ。

チャンスをものにできないウディネーゼ。それに助けられ、だんだん調子が上がってきて得点!
相手はPKもGKにとめられ運がありません。
ウオルコットのカウンター・ファンペルシのゴールと定番の選手が得点して勝利です。本戦へ。
ただウオルコットがカードもらうなどイライラするシーン、倒れに行くシーン、もう少し精神的に追い着いて!!と感じました。

  • ルビン×リヨン(1-1)アグリゲート2-4。

よかった。今年はバルサ嫌いなルビンカザンはCLから姿を消しました。リヨンありがと!!

デンフィカは見たい選手もいるのでうれしいです!!ノリート74分まで出ていました!!
アイマーはずっと!出場。頑張ってるね。

              • -

Plzeň/バテが勝ち上がりました!!
ドロー楽しみです。
明日はEL。ローマ頑張れ!!!