なすペースト

初めて食べたなすペーストにはまりそう!


hanaさんにいただいた「なすペースト」私自身作ったことなくどんな味だろう??と思っていました。
夏の疲れが飛ぶような感じです。にんにくが効いています。(オリーブオイル。ハーブも入っていて)
今日の晩ご飯は「梅肉の挟んだ鶏ささみ焼き」これにかけるとまた美味しかった。もちろんフランスパンに合うけど。(フランスパンに塗って+ハモンセラーノ(生ハム)はめっちゃ合いそう)
パスタや素麺にも合いそう??いろいろチャレンジしてみます。
秋なすは皮が固くなるしペーストはいいね!!
なすペーストに合うモノいろいろしてみよう!!
明日はいちじく祭りへ行くよ!!(茄子も買ってこよう!)