第3週

マンチェスター2強??になる?

この週末は一瞬リバプールが首位だった(笑)。マンチェスター地区の試合が終わるとスルスル・・・・。
試合を前後半通しては見ていないけど、マンユナイテッドもマンCも手強い感じだ。
マンユナイテッドはいいシーズンスタートをしている。怖し・・・・。

          • -

チェルシードログバの負傷だったり、トーレスの使い方だったり問題いろいろ。チェフはいいけど、イラーリオとテリーとか後ろの連携がうまくいっていない。新しい監督を迎えてこれからやね。
ただマタの補強は光るね!!

          • -

今週31日で、移籍がクローズする。まだ動く??もう動かない??