バルサ

う・・・エンパテ。カムノウで。やはりパト。

ゲームの入り方が遅いバルサ。そこを狙ったミラン。それもビクトル・バルデス苦手そうな速度あるパトのゴール・・・・。0-1。予想通り。(24秒)
36分、メッシ→ミランDF→ペドロゴール・・・・。1-1。
39分、イニエスタ→セスク交代。(負傷しんぱい)

                • -

50分、ビジャのFKで2-1。こんなFKのビジャ・・・・。すごい。
ここからミランのカードが良く出ます。
バルサの得点できそうなシーンいっぱい。
66分、ケイタ→プジョル交代。(すごいプ〜ヨ〜♪コールすごいカムノウ)
83分、ビジャ→アフェライ交代。
最後のコーナーでやられる。2-2。(これコーナーでなくボールキックだったよね)
ちなみに審判はマーティンアトキンソンイングランドセットでした。
怪我人だった2人が最後に出てはよかったけど、ホームでエンパテはね・・・・・。
あとあと苦しまなかったらいいけど。
イニエスタも心配。

            • -

この試合の勝てなかったこと。気持を引き締めるため、footballista のCLスペシャルガイドブックを購入しました。しっかり研究します。
同じグループのプルゼニとバテの試合も見ました。少しほっと。1-1で終わったことで・・・。
しっかり他チームの勉強を。