グループステージ

今日はマンユナイテッドがドローでもアウィでね。

マンユナイテッド戦では相手はベンフィカ。あのノリートが頑張っていました。ぼーっと見てたのでまた見ます。バルサの2戦エンパテに私のパワーが出ません・・・・。
今の今までブログ、今日は書いたつもりでした。
ぐらい気持がのらない。
もう1時です。お休み~。明日はいちじくでも買いに行く??テンションあげて連休に望みたい。

                                                                • -

ここ10年のCL優勝チームの写真です。
http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/champion-league/2825795/7743092
ビッグイヤー、いいね。バルサ3回、リバプール1回と私にとっては幸せな時にフットボールファンになっていたのです・・・ね。はたして?来年日本にくるチームは??