ローマ

今朝のインテル×ローマを見たけど。

予想通りドロー。それも予想した通りスコアレスです。
この試合にはボヤンはベンチ。ローマのパス回しを見てもまだまだ、これから。パスを出した選手はそれで満足?して動かない。ボールを出して動いて!!の選手が少なく運動量も少ない。ワンタッチで出すのも少ない。そうなるとボールの動きは読まれインテルにブロック!!
インテルは攻めてるけどゴールへの精度が・・・・・・。エトーパンデフも居なくなった。
もやっとした試合が90分過ぎちゃった・・・・。
エンリケ監督もこれから。この結果が着いてこないローマ、勝てないローマにファンがいつまで我慢できるか?というところに・・・、心配です。
放送ある限りローマ戦は見るよ!!だって気になる・・・・。