フリマ

今日は偶然2軒のフリマへ。しかし暑かった。

今日はもともと予定していた道明寺天満宮のフリマへ。初めてだったのでどんなの??と思いつつ電車と徒歩でのんびり行ってきました。結構今日は、道路混んでたしね。
天満宮の入り口にざっと何件??20軒?もっとあったかな?いろんなお店が出ていました。とにかく暑かったので、ベリーソーダーを飲みました。甘すぎず美味しかった・・・・。
あとはワッフル(宝塚より売りに来られていた)、塩たこ焼きを購入。ワッフルはあっさり、塩たこ焼きもあっさりして、胃にもたれず良かったです。塩たこ焼きは、小麦から自分で作っているとか・。
道明寺の帰りに・・・。
我が市のフリマがあることを発見。和菓子を購入して帰りました。ワイナリーの出店、東北支援の出店もあり結構盛り上がっていました・・・。近いところにもフェスティバルってあるんだねっと。
しっかり広報を読んでいなかった私でした。

          • -

三連休は近くでのんびりです。