スパーズ戦。

見ました。最悪。退場者2人&怪我交代。交代遅し。

なぜ、キャロルを先発?このスタメンから疑問・・・・。
前半は1-0。しかし怪我交代&退場者1名。(私は晩ご飯と梅酒でいい気分になり前半は寝てしまいました。)ダンナはしっかり見ていて・・・・・。どうせ後半になっても流れを変えれないよ!っと言ってダンナは試合を後にしました。
私は前半寝ていた分、後半はしっかり見ていました。
後半立ち上がりに交代したのはスパーズ。ここでリバプール交代なし。
また退場者1名。その後スパーズはガンガン攻めていました。
たまにの、リバプールの攻撃は頑張ってました・・・。それは認める!!
でも退場者2人のリバはフィールドプレーヤー8人とはきつい。
このいけてないリバプール!!監督はどう今後変えられるか??疑問。