第6節

勝てて良かった・・・・。なかなかずっと勝てなかったバルサ

(私は録画に失敗見たのは後半17分ぐらいから。明日早朝リピートでちゃんと見ますが)
メッシ、調子いいね。Aマドリーもポルテーロをマンユナイテッドに出して・・・・。守りに苦しむのか??今日はピケがでておりました。まだまだ怖いですが。
ownゴールもありですが、ビジャも調子良い。失点0というのもいい感じです。
詳しくは明日!!とりあえず連勝はうれしいです・・・・。

3試合連続、選手の名前間違えるワイドオープンはどう??W社もうやめて・・・・。

          • -

Rマドリーも大勝のよう。ただ失点はあり。

暫定2位のバルサです。ベティスの試合が月曜日のため。