予選

イングランド、決定だけど終わり方があまり・・・。

最後においつかれて1-2だたのに2-2へ。得点力がイマイチかけるイングランド。攻撃するよ!という気持が見ていてあまり感じなかった。まあ、カッペロ監督のサッカーってあまり面白くないから仕方ない。

              • -

グループH

ポルトガル勝っていますが、2位のデンマークキプロスに勝っています。
16ポイントと並んでいるポルトガルデンマーク。最終試合はこの2つの戦いです。面白そう!

            • -

グループI

で勝っています。もう出場決まってるしあとは怪我をしない!!こと。
マタとチャビアロンソのゴールです。
カシージャスがGKです。
なんでチャビはとうしなの?交代させてよ!!ピケもフル。メレンゲのチャビアロンソとセルヒオラモスは交代してる。さらに後半、プジョル入っているし・・・。ビジャは61分に入っている。
ブスケツもフルよ・・・。バルサいじめやめてくれ〜!!
やはりデルバスケはメレンゲ好きだし。ね。