パン教室

かぼちゃパンを習ってきました!

今日の全体の写真です〜。秋ですね。
 

かなり久しぶりに先生のお宅へお邪魔しました。6月末から行っていないので3ヶ月ぶり??
すっかり秋になりました。
抹茶生地にかぼちゃが美味しいです。抹茶好きにはたまりません。かぼちゃ餡があっさりして美味しかった。私のおきに入りは、巻巻ロールのタイプ!!!成型は少し複雑ですが、見た目も豪華で、味いい感じ!
この教室の時に作ったきのこのマリネが美味しくぱくぱく食べました。
この秋の定番メニューになりそうです。きのこのマリネ!たぶん明日の晩ご飯の一品になっていると思います!!

                • -

かなり気分転換になった休日でした〜。気候もよくいいですね!
帰りはカメラを見に電気屋へ。そろそろ5年ぐらい?使ってるカメラの買い替え時期です。12月のバルサ観戦前にこの秋に購入予定です!〜ちゃんと、レンズ大きめのカメラを買おう!!っと。