栗きんとん

明日から1泊2日で栗きんとんめぐりを。

以前から行きたかった場所。中津川です。「すや」は有名ですが、それ以外にいっぱいあります。食べ比べができます・・・・。後は秋の味覚を堪能できるかと??名古屋→中津川→下呂温泉
名古屋では今回はきしめんあたりを。以前は熱田蓬莱軒のひつまぶしでした・・・・。
食欲の秋で、私はたぶん、2日間食べ続けるかな??食べレポートをお送りできるとおもいます・・・。
現地でおいしい食品をみつけて、また持って帰りたいと思っています。道の駅あたりでいろいろ見ます〜。
栗きんとんめぐりのHPもあります。力入れてる中津川〜!
http://kurikinton.info/