週末の展望

リバプール、放送はなし・・バルサは月曜朝!

  • マンユナイテッド×サンダランド(11/5:23:54〜)

これを予約しました。チェルシーアーセナル?どれでもいいんだけど・・・。

  • QPR×マンC(11/6:2:24〜)

この試合は興味アルね。どうなる??マンC勝つか?転けるか?

重なってる・・・。→11/6:9:00〜予約を!

首位返り咲きになる?バルサもRマドリーも試合は日曜日だから勝てば暫定1位になる!どんな試合をするか?注目。

明日、神戸へ見に行きます・・・・。楽しみだ!!!初なでしこ!!

ロンドンダービー。ヨーロッパで負けたスパーズと、ヨーロッパで勝ったフルアムリバプールファンとしては、順位が低いフルアムを応援!

怖いサンマメス。あのピッチは何かパワーがあるので怖いね。ジョレンテ&トケーロがやはり怖い??
何年か?前に行ったときもビルバオは10月に試合合ったな。いいスタジアムです・・・。

リバプールの試合はBS1で放送あり!録画ですが。

11/7(0:00〜1:50)または、9:00〜10:50です!!

              • -

リバプールは土曜日試合。