なでしこ

勝てなかった・・・。

10:30からグッツ販売、11:30開門という発表でしたが、私は10:30着にホームズスタジアムへむかいました。正解です。なでしこの試合は自由席のため並ばなくてはいけません。慌ててグッツを購入して最後尾に並びました。あまりの人の多さに開門は11時に早まりました!!メインスタンドとバックスタンドと分けて並びます・・・。

                        • -

ご飯の物販もJと同じぐらい?いや多め?の物販がありました・・・。スタジアム外も中も・・・。
なんとかメインの1階席前の方の、INACに席を確保・・・。カメラマンの数はすごいもんでしたよ。人気のすごさにびっくりです。

                      • -

前半はまあよかったんだけど・・・。10分に川澄さんの飛び込みゴールもあったし・・・・。海堀選手のいい声をいっぱい聞きました。後ろから大きい声でチームをひっぱてます。
澤選手が2人いるの?と思うぐらい前半の運動量はすごいもんでした。ボールへの執着、人と人との間への入り方・・・。間近でみてお!!!と思いました。前半はパスがまあまあ回ってたんだけど・・・。
前半は・・・。日テレが攻めているとき、大野選手&川澄選手はセンターラインあたりにずっといました。そこへ相手の選手は3人マークしており、前半はなかなか日テレの攻撃ができなかったように思います。
後半は、センターにボールをいれてしまうことも多くなり、得点には結びつかず。反対に失点をしてしましました。後半良くない!動きがよくない!と思った後流れを変えられず試合終了となりました。

                    • -

優勝はお預けのようです。
大丈夫かな?・・・。得点力不足のINAC神戸のように思います。
サッカーはでも見に行くと楽しいね。カメラでとらえられないシーンもいろいろ見れるから??
最後に疑問。
選手が入場の時の音楽はなんでCLのアンセムなんだろう???