マラソン

今日は少なめ6㎞。

ペースを上げようっと思ったけど、今日はお疲れモードで難しかったな。いつもと同じ50分。
土曜日8㎞、日曜日はヨガ、今日は6㎞・・・。なんかやり過ぎだ。明日からしばらく休み。週末にまた走ろう・・と。本番まであと何回走れる??4回?5回?ってとこです。あと4回目には10㎞走るかな?大阪城公園で本番と一緒のコースを走るか??
しかし、マラソンのするときは運動した!という感じのご飯の食べっぷり!ちゃんとご飯150g?もっとかな?200g?ちゃんと食べます。食べないとマラソンした日はしんどいですよ。したら体重しっかり減るしね。
普段の生活では食べても130gまで・・・・。