チェルシー戦

勝てないと思った試合に勝てた幸せ!

前半はよくリバプールは先制できた。0-1。本当にうれしかたよ。スタンフォードでの先制は。ダビドルイスがかなりイライラしていた。
後半
ミケル→スタリッチ交代(チェルシー
チェルシーは勢いが出てずっと攻撃。8割チェルシーで2割リバプール??というぐらいしんどい後半だった。
54分、入ったスタリッチが得点した1-1。
まだまだチェルシーは何点も入ってもおかしくない・・・。3-1?とかになりそう・・・・。
77分、マキシ→ダウニング交代(???なんで??)
83分、トーレスメイレレス入る(よっしゃ!!と私は心で思った。特にトーレスは)(ごめんなさい・・。でもトーレスが入ったら、リバプール勝つと思ってた)
87分、グレンジョンソンゴール!!!1-2。一瞬の攻撃&シュートでゴール!!!
うれしかったよ。叫んでしまった。
スアレス→キャロル交代。
チェルシーへの勝ち!スタンフォードでの勝利は格別です!!!順位もつまってきました・・・。
うれしい朝です。
1位マンC(34)
2位マンユナイテッド(29)
3位ニューカッスル(25)
4位チェルシー(22)
5位スパーズ(22)
6位リバプール(22)
7位アーセナル(22)

スパーズは明日試合。来週はリバプールはマンCとです・・・・。楽しみですね。