中津川/梅園

この前のお休みにお取り寄せ!栗きんとんをいただきました。


お茶のお稽古にとお取り寄せいたしました!私がこの秋に食べて一番おいしかった梅園を!
お取り寄せしたのも味が変わらず手作り感があり美味でした。しっとりしつつも粒栗が入ったきんとん。やはり梅園ですね・・・・。しかし賞味期限は3日しかもちません。そこがいいんですよね。

栗最中。これはプレゼントについておりました・・・。最中は私は苦手ですがここのはおいしかった!口の中で最中がくっつかず、こしあんがすごくおいしく、つぶ栗が入って存在感あり!!結構いけます。。。
いい味が3日間堪能しました!
http://nakatsugawa.info/p_shop/umezono/