グループステージ第5節

意外にマンユナイテッドがドロー。

我が家ではこの試合を朝見ていました。やはり面白かったね。どちらも攻撃を諦めない!!
点が入ったり入れられたり・・・。週末リバプールがマンCと対戦ということもありこの試合を選択。
マンCは攻撃はいいけど守りが???なのか。
死のグループA!!もったいないグループ。
1位バイエルン(13)
2位ナポリ(8)
3位マンC(7)
最終節ナポリはもう望みのない4位ビジャレアルと。マンCは決まってるバイエルン。どうなるか??マンCの突破は難しいと思うが・・・・・。もったいないグループだ。

ベンフィカのゴールはOwnゴールと、GKのミスからのゴールとなんとも残念な失点。
ルーニーエルナンデスを温存して良かったのか??
グループCはかなり点数が並んだ。
1位ベンフィカ(9)
2位マンユナイテッド(9)
3位バーゼル(8)
最終節バーゼルとの対戦。それもアウィ。まあ勝つと思うけど・・・・。