マラソン

今日は下見に。

走る大阪城へ下見へ。本当は紅葉を見に行く予定でしたが、天候不順なんで、変更。
汗をかいても着替える場所を確保していなかったので規定のコース2週のみで終了。軽く4㎞走りました。
川沿いをいつも走ってるので、それに比べ温かく感じました。大阪城が見れて気持ちよかったです〜。本番は規定コースの5週の10㎞です。

        • -

いつも走る時は一人ですが、今日は荷物もち兼カメラマンのダンナを同行。自分の走り方をカメラにおさめました。見てみると、手の振り方、動き方がおかしいことに気づきました。いい反省材料になりましたよ!自分の姿!ってヨガのときはスタジオで鏡にうつしてみますが。マラソンではなかなかできず・・・・。