パン教室

昨日は今年最後のパン教室へ。少しクリスマス気分で!

 
こんなにいろいろあります!バックに手作りツリーが!!

先生手作りの。シュトーレン

              • -

シャキシャキ感アル舞茸入り!!おかずパン。米粉クリームシチュー入りパン!
カロン生地のせの星形パン!三つ編みリースパン!クランベリーの赤が可愛い。
ポン酢ジュレのせのシーフードサラダ。
どれもが美味しかったです。。。。。うっかりして、マカロン生地は少しのせ過ぎちゃって甘めでした。
手軽な米粉クリームシチュー入りパン!味がいい感じでお気に入りです!!
バター高い中、リッチな生地を教えて頂き感謝します!!!
ポン酢ジュレはみため綺麗だし、野菜に絡まるしいいですよ。やはり手作りだね。
シュトーレン!食べたかったので嬉しかったです。ごちそうさまでした。干し柿美味しいです。
しかし昨日の外は寒かった。
パンの発酵に大変な時期、先生ありがとうございました〜。
今年はいろんなパンを習ったな〜!!
少しずつ上達するかな??頑張ります。