日本

日本を見て貰って、観光アピールにもなってほしいね。

いろんな所に行ったバルサ選手達。時差ぼけの解消になったかな?これのニュースをスペインの現地新聞ムンドとかも伝えている。日本への観光は楽しいよ!安全だよ!選手自らアピールしてくれたように思います。
本当にありがとう。感謝しますよ。
明日は前日練習ですね。横国であるよね。集中して頑張って欲しいです。クエンカの頑張り楽しみにしていますよ!

          • -

セスク&プジョル&フォンタスの3ショットの電車の中〜もよかったね。
チャビの単独行動、立ち食いうどん?本当??
ビクトル・バルデス&ビジャのファーストフードにて。
いろいろあり。

            • -

夜の18時〜の練習の様子はさきほど日テレで見ました。
のびのび練習できたでしょうか??切り替えの早い!できる選手ってやはりいいですね。
ますますバルサが好きになるし、ペップ監督の考え方にいいね!と思います。