クラブワールドカップ

いよいよ明日試合です!!

なんだかわくわくします。明日より横浜へ移動です!!準備をしていたらブログうつのがこんなに遅くなりました・・・・。
明日より月曜朝まで横浜です。関西からは横国で夜試合を見て、試合終了が10時頃になると、帰れないのだよね。ということで月曜朝まで、横浜です。
こんなに長期に関東滞在も久しぶりです。
明日明後日は私1人。土曜の朝からダンナと合流です!!
今回は土曜日のみ東京を予定。サッカーミュージアムスカイツリー、ミッドタウンをまわる予定。
明日は横浜、みなとみらいへ移動です。う〜、選手により近くなるのが幸せです。
明日木曜日、金曜日は選手と同じホテルです。何かいいことあればいいな?
ラソンしてから、体重増えない状況なんで、しっかりご飯を食べて観戦したいと思います。っでないと寒さに耐えら得ない。
明日は。
ホテルへ移動→(少しだけ軽くご飯を食べる)試合少し前に(2時間前)横国へ着。→グッツを購入!→試合観戦→ホテルへ帰宅。コンビニなどで小腹がすけば購入。かな?
アルサッド×バルサ楽しみです。
ビクトル・バルデス!!頑張れ!!
また、明日は携帯からブログを更新します。お楽しみに!