クラブワールドカップ/横浜

ざっと、いろいろな写真を。選手の写真はありませんが・・・・。

選手の乗っていたバスです。選手待ちのバス!

横浜ロイヤルパークホテル
 
ホテルからの夜景!美しいです。70階ラウンジより。選手の部屋から此に近い夜景が!!

天気のいいときは、こんな富士山も!65階ラウンジより。選手もこれに近い景色を。

期間限定の公式ショップ!!決勝の日は1時間並んだね。

準決勝の写真。決勝はダンナのカメラで撮影!また後日アップします。
 
いかにも、みなとみらい!

ダンナのカメラはかなり望遠きくため、決勝戦はカメラなしで出かけました!ダンナカメラの写真は後日紹介します!結構ビクトル・バルデスのアップの写真撮ったな。。。

                                    • -

いい動画みつけたよ!スペイン版!優勝のシーン!ウイニング徒歩のシーンたっぷり!バルサTVのない今貴重!選手がスタジアムを1周しています。
CWCクラブワールドカップ2011(サントス×バルサ)!優勝映像をピッチレベルより!!たっぷり!