横浜/東京

今月トヨタカップの時にいった写真です!

もちろんサッカーミュージアムへ行ってきました。サッカー好きは絶対行ってね!

なでしこのドイツワールドカップ!トロフィーです!レプリカですが。近くで見れます。男子のアジアカップも!
 
東京に行ったら!ここでしょ!スカイツリー見てきました。押上から歩いて。
意外に駅近くは中華が多い。川沿いに少しカフェとか食べるところがあります。本当はスカイツリーの下に複合施設が出来るんだろうね・・・。そんな作りでした。開業が待ち遠しい。写真にうれしいぬける青空でした!

ミッドタウンの夜景は綺麗だったな。人は多かったけど、関西にはない演出でした。エミレーツ航空提供?

こちらは横浜のクイーンズモールのクリスマスツリー!大きく綺麗だったのでパチリ!!横浜みなとみらいの夜景も。
 
なぜか?このバスを発見。私達宿泊のパンパシフィックに。宿泊してた??

いい思い出の写真です。ほんと12月はいい月でした。そらこんないいことあればtotoも当たらないね。