第21週

またもやドロー。ここで勝たないとヨーロッパが遠のく。

ジェラードスタメンで頑張れる!!と思ったが、ジェラードの流れにチームがあっていない。というか、ジェラードがいいボールを入れても走り込んで来る人、合わせる人がいない。攻撃していてももったいない。
それに加えて今日の審判はハワードウエブ。このかたマンユナイテッド好きなんでリバプールのジャッジが厳しすぎ。アウィのストークに有利な笛でファールとらなさすぎ。

      • -

キャロルも倒れすぎ。この審判はとらないのだからもっと頑張って最後までボールにくらいついてほしいな。
リバプールの順位の周りが勝っているだけにこのドローは負けに等しい。明日ニューカッスルが勝っちゃうとつらいなあ。
攻撃に単調さが見られるのと監督が前半と後半と流れが変えられないのがつらい。