パンブローナ

やはり苦手なこの地。負けてしまいました。クエンカyテージョyロベルト良かったよ。

これからのカンテラ選手にはかなり期待ができる試合でした。負けですがこれから頑張って欲しいです。
メッシとセスクを経由するとあまりいい流れはない。カンテラ若手選手のいいボールへの執着が見れました。

もしかしたらエンパテにできたかも?
4分、いつものバルサにエンジンかかってない時間に失点1-0。
22分、再び2-0。
27分おしいシーンが。

        • -

ペドロ→クエンカ/プジョル→テージョの交代。
いい流れが来ました。
51分、サンチェスゴール!!2-1。
55分、ビクトル・バルデスパスミスから相手の攻撃3-1。これはもったいない失点。
ここで失点なければと悔やまれる。
70分、ピケ→セスク交代。
72分、テージョゴール!!3-2。
ここで幻のゴール3-3?オフサイドでないのにとられてノーゴール・・・・。
87分、相手のボールはビクトル・バルデスの身体にあたって・・・。まだ運がありそう。
アディショナルタイム5分。セスクの最後のボールがおしかった・・・・。
みんなご苦労様。
カンテラ頑張れ!!!