マンユナイテッド戦

なんでこんなに采配に疑問をもってしまうか?

最初の立ち上がりは悪くなかった。1点目のルーニーのゴールでルーニーをのらせてしまった。
リバプール交代・キャロルの入るとき、カイトのアウトの時、なんとも見ていてこれが納得がいかない。
一番、納得のいかないの、リバプールの得点シーンの時監督のバンザイ!1点入ってもドローでもなく負けているのにバンザイする監督はいるだろうか?こういう時必ずリバプールは負ける。
あのオールドトラフォードに行ってくれたパワーのあるサポに拍手を贈りたい。券の配分が減って2100人しかいないリバプールサポ。なのにあのチャントがひびきわたる大きい声!拍手を贈りたい!ありがとう。
こんな愚痴っぽいコメントは書きたくなかったが。