3.11

明日は震災から1年をむかえます。元気で生きてることを幸せに思いましょう。

今、不自由なく生きていける自分をありがたく思い、マラソン大会に参加します・・・。
家があり、食べるものがあり、家族があり・・・。当たり前と思うことが本当の幸せです。
明日は5㎞と前回の10㎞よりは少なめ。速度を競うのではなく楽しく走りたいと思います。
今回は住んでる市の市民マラソン。男子の部に参加。ダンナが少し目の視野が狭いので、サポート役として走ります。ということで2人でのんびりと走りたいと思います。ダンナはマラソン大会参加は何回目でしょうか?でもかなり久しぶりのようです。この前頑張って10㎞練習していたようです。
私達は10時すぎスタート。歩いて10分くらいがスタート地点なんで、結構楽ですね。のんびり家でランチかな。
明日は名古屋マラソン京都マラソンも開催。
少しでも明るい日本になりますように!

          • -

東北支援、はいつまでもつづけますね。今年は東北旅行を考えています・・・。
3.11のことは書ききれないのでこのあたりで終了しますね。