まったり。

なんだかまったりとしてる自分?!テンションがあがらない。

最近なんだかテンション低め。なんで、今日は少し美味しいモノを食べてテンション上がったかな?
先週から今週にかけてなんだかね。おかけで出かけ先で化粧品を落としてるのを今日気づく。
ぼっとしてるときは落とし物をするんだね。
→なんだ・・・。家の中でみつかった・・・。ちょっとほっとした。
明日は少し時間をとって、友人のお墓参りに行こうかな?と。お彼岸も近いことだし・・・・。

                • -

テンションの上がらない理由はなんだろう??
・たぶんこれから5年後、10年後なにか新しくスタートをすることを?と考える最近。やりたいことはあるけど、それをどう自分の生活に??難しい。
・旅行好きの私!たぶん、そろそろ行きたい病にかかっているのかも?

              • -

しかし本日はヨガ&マシーンで2㎞は走ってきました!!
20日はマラソンを楽しみにながら走れますように!!