週末の展望

CLとELの間で大変です。がここは地味な試合でも勝つことが重要!!

今のアーセナルはのってるから勝つだろうね。ロンドンダービー!

ミッドウィークにFAカップの試合があったボルトン。疲れがでれなければいいけど、宮市選手に期待!

好調なの??チェルシーをじっくり見ましょう。

今回はメレンゲが先に試合。ビルバオはELで試合日中1日。バルサもストで移動が遅れたので大変です。しかしのってるのはビルバオ??ジョレンテが怖い。コーナーに気をつけろ。ビルバオはただフエラ&フエラなんで大変ですよね。ここはバルサきっちり勝ってほしいな。でも一番は怪我がないことを願って。

リピート放送。こちらでミランをしっかりと見ましょう。

なんかまたも負けそうなリバプール。いい試合をしてほしいんだけど。

スパーズは不調?せかっくなら4位をキープしてヨーロッパ圏内をとってほしいなあ。