週末の展望

今週末と来週ミッドウィークと試合立て続け!プレミア&リーガエスパニョーラ

大変ですね、EUROあるしはよ試合終わらないとあかんシーズンです。

  • サンダランド×スパース(4/7:20:39~)

見ながら晩ご飯ですね。あまり調子良くないスパーズとまあまあ調子いいサンダランド!でも順位を落とせないスパーズは??

バルサチェルシーとあたるだけに試合はしっかりと見ておきたいところ。怪我人もチェック!トーレスの調子は?(裏では宮市選手のボルトンの試合あり)

フエラの試合。バルサも怪我人パラパラ。休ませて、勝てるかどうか?カンテラ頑張れ!!

  • マンユナイテッド×QPR(4/8:21:24~)

まあオールドトラフォードだし余裕で勝つね、いくらQPRが調子いいとはいえ。ただマンユナイテッドとしては、ガッツリこられて怪我人を出すのはいやだよね。

不調マンCは?クンが怪我で離れたの痛い。アーセナルも連敗は・・・・。どちらも勝ちたい試合。

ちょうどバルサ戦と重なり・・・・。なんかドローのような気がする試合。

          • -

プレミアは現地月曜日、火曜日、水曜日と試合。リーガエスパニョーラは現地火曜日、水曜日と試合。
ということで来週も毎日フットボールが見れますね。木曜朝まで・・・・。