ドロー

やっぱりドローだ。明日しっかり試合をみて分析を。

8位までおち・・・。下のポイントもかなり近い。
次は降格ゾーンのブラックバーンと。きついなあ。

      • -

今ってイースターなんだね。そういえば2006年イングランドに行ったのはイースターの時。滞在期間が身近かかったけど、2試合見たね。ハイベリーのアーセナル戦と、スタンフォードブリッジでエバートン戦を。
春で日も長く、少し暖かくなりかけたイングランド。旅行するのにはいい時です。飛行機代も実はこの期間は休め。ただイースターでチューブが間引き運転だったり、お店が閉まったりとはあるので微妙ですが。
しかしサッカー観戦は楽しめます。どのチームも真剣に1試合ずつかなりする季節。結構おすすめの頃、イースターです。