道の駅

昨日は今シーズン最後のいちご!&おいしい豆腐の買い物へ。

もう終わりに近づくいちご。きのうは「あすかルビー」と「ゆめのか」を購入!ジャム用いちごはあすかルビーを2㎏購入!!いい香りの車に包まれながらのドライブでした。
豆腐やさんは(出店)お休み!ということで、かなりショック。思い切ってお店へ買いに行きました。元山上口駅というあまり行かない駅近くへ。少しわかりにくい場所ですが、・・・・。
豆腐工房我流というお店です。

            • -

昨日買った物
・いちご
・茎ブロッコリー
よもぎ
・トマト
・新玉ねぎ
・豆腐
・おから
・ゆば
・晩酌がんも
・揚げ玉
買いましたね・・・・。このお休みはずっと豆腐です~!
1年前のブログを見たら同じようなものを買っていますね。