パン教室

久しぶりに行ってきました!気持をリフレッシュできていいなあ。

ひかってます。焼き上がり!

全体はこんな感じ!
 

今日は贅沢にもおひとりさまレッスンでした。ゆっくり先生とお話しできて良かったなあ~。リフレッシュできたので、明日からまた仕事です!!頑張るぞ~。

                              • -

パンの行程もシンプルなのでわかりやすく、また今大好きなお豆さん入り!ということでうれしい感じです。
四角のほうはミルキーパン!パウンド型に入っているのは同じ生地で、お豆さん入り!週末再び白花豆を煮るので、花豆バージョンで作ってみようと思います~。
スティックのバージョンは、チーズ味!パルメザンがまぶされて、サラダにいい感じで合いますよ。
サラダはなんと!いちごドレッシング!!想像とは違う濃厚な味でしたよ。トリハムにもあいそうで、しばらく我が家のマイブームになるか?今日早速、作ってみてダンナの反応次第かな・・・・。