hanapan

昨日おいしい~パンをお腹いっぱいに。

会社の友人からメール・・・・。パン愛好家のhanapanさんからね。ちょうど大阪に買い物をしようと電車の中でメールをキャッチ!パンが焼き上がりそうだけど??
(GW中パンが焼き上がりそうならメールほしいなあ!と言っておりました(笑))
即メールしました・・・・。買い物帰りに行けそうかな?と。
っでこの豪華なパンを頂きました。パンの種類は??

・マカデミアナッツ入りパン
・いちじく入りパン
・黒糖バナナパン
・いちご食パン
マカデミアナッツがごろごろ丸ごとたっぷり!と入っておりもう満足!でした。いちじくも甘く~。黒糖バナナはあっさりとした甘さで美味しく・・・。食パンも同じくもっちりして美味しかったですよ。
天然酵母パンなので味わい深いです。
幸せなGWの1日となりました。翌朝朝ご飯ですべて完食しちゃいました。ごちそうさま!!!
パン屋さんのパンがもう食べられない。(そう!この前の神戸のパン屋さんのパンが普通の味に思えました。おいしいもの食べ過ぎかな?)