今日の気候

ほんと爽やかな1日でした。幸せ!!こんな気候が続けばいいのにね。

今日は本当に良い気候でした。たぶん全国的にかな?
朝から急いでtotoを買いにこうと・・・・。家から近所のローソンまでランニング!車よりエコ。我が家には自転車がなくなった今、走るのがいい感じ。往復20分、いいランニングであたたかくなりました。
昼からは奈良へドライブ!実家へ行く往復、少し車が渋滞していやだったけど、気候がめっちゃいい。少し窓を開けて自然の風を!!!暖房も冷房もいらない良い気候でした。空の雲がきれいだったなあ。(いやよそ見は危ないね・・・。運転手だし)
1日ほんと良い気候。でももう来週中頃は暑くなるんだね。いやだなあ。